安めぐみさん、結婚・・・ | 安めぐみの画像ブログ

スポンサードリンク

<< 安めぐみさん、チリチリドリル被害 | main | 安めぐみさん、10m飛び込み挑戦 >>


| - | | - | - |
安めぐみさん、結婚・・・
安めぐみ5

安めぐみ「27〜28歳くらいには結婚したい」

国際宝飾展の新たなイベント『第1回 ブライダルジュエリー プリンセス』の表彰式が1月26日(金)東京ビッグサイトにて行われ、ウエディングドレスを着た安めぐみと優香が登場した。

 一目ぼれして決めたという、ユミカツラパリのデザインによる胸元とバックスタイルに大輪のバラが咲き誇るウエディングドレスで登場した“プリンセス安"は「女性としてこのうえないくらい嬉しいです」ととびっきりの笑顔。

 副賞で受け取った“幸せな花嫁になれるブーケをイメージしたプラチナ・ブーケ・リング"を、エスコートされた男性につけてもらったときの気持ちを「とっておきたかった気がしますけど、幸せですね」と語った。また、『 2006年 男性が選んだ結婚したいと思うタレントランキング 』で1位に選ばれたことに「何かの間違いかと思いました」と語りながら、「27〜8歳くらいには結婚したいですね」と結婚願望もアピールした。

【参考資料:yahooニュース1月27日】
| 安めぐみさん、ニュース | 22:00 | - | - |
| - | 22:00 | - | - |