安めぐみ、カンニング竹山を「こんな人」呼ばわり! | 安めぐみの画像ブログ

スポンサードリンク

<< 安めぐみ 次世代新幹線ファステックをレポート | main | 安めぐみプロレスコスチューム画像 >>


| - | | - | - |
安めぐみ、カンニング竹山を「こんな人」呼ばわり!
安めぐみ、カンニング竹山を「こんな人」呼ばわり!
 
 

映画『守護天使』の特別試写会が18日、都内で行わ
れ、主演のカンニング竹山が舞台あいさつに登場した。
 
竹山を兄のように慕っているという安めぐみが花束を
持って登場。安は「この映画で感動と勇気をもらいま
した。見た目は全然カッコ良くないけど、熱い魂を持
っていれば、こんな人でもヒーローになれるんですね」
とコメント。

すかさず竹山は「こんな人って…。皆さん、僕じゃなく
て主人公のことですからね!」と自らをフォローし、
会場の笑いを誘っていた。

【YAHOOニュース引用】⇒全文

安めぐみさんは、カンニング竹山さんの妹分なんです
ね!、初めてしりました〜
 
安めぐみの画像ブログTOPへ


| 安めぐみさん、ニュース | 21:28 | - | trackbacks(0) |
| - | 21:28 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://yasumegumisan.jugem.jp/trackback/15
トラックバック